ラッシャー仕事始めました(10月26日更新)

おはようございます!!山崎商事です。

更新遅れ大変申し訳ございませんでした!!!
気づけば前回更新から季節は変わり、もうすでに秋の模様。

涼しくなったり、暑くなったりと気温に左右される毎日です。

本日の内容は新規案件その名も!!!

★ラッシャー始めました★

今回の目玉は!!
未経験OK!月収40万円可能!!

・・・これだけ聞くと怪しい仕事みたいですがそんなことはありません笑

仕事内容のご紹介をします!!

そもそもラッシャーは船内作業におけるラッシングという仕事をする方のことを指します。

そう、こちら東京・有明埠頭の船内の作業なのです。船の中。

ラッシングとは貨物を船に積み込む際、航海の途中で貨物が荷崩れをしたり、動かないように

するために固定・固縛をする作業になります。

これが未経験の大きな理由。未経験の方でも体力さえあれば行える作業になります。

多少のコツはいりますがそれは慣れてくればおのずと身についてきます。

また、勤務の時間も船のスケジュールに左右されますので多少イレギュラーな形になります。

休日は火・日曜日の固定。これは安心ですね。

気になる月収例はコチラ。

日給総額:1万5000円(基本給1万円+船内手当3000円+交通費2000円)×22日+早出残業代=40万円以上

・・・気づきました?交通費なんと一日2000円。なんとも豪華。ただし!早出、残業ありますので立地的にもご通勤には車かバイクをお使いください。

まだ伝えたいこともありますが詳細はリンクページにございます!

詳しくは求人情報ページへ!

ぜひのぞいてみてください!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

神奈川、横浜、大井、大黒、本牧での仕事なら山崎商事へ

リーチフォークオペレータ
カウンターフォークオペレータ
2t平ボディドライバー
海上コンテナドライバー

詳しくは求人情報ページへ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆