オリンピック(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

野辺です。

 

 

ついにオリンピックが始まりました。

 

1年越しの実現ですね。

 

 

開会式前の不祥事

コロナ感染者の増加

 

オリンピック開催には賛否があると思います。

 

 

私は開催するしない、正直どっちでもいいとさえ思っていました。

そこまでオリンピックに対して関心が持てないのもありましたし、

コロナもオリンピック関係なく感染者が増えていたのもあり

無観客であればそこまで影響なく開催できるのでどっちでもいいという考えでした。

 

 

 

そんな私でしたが昨日実家にいた時にふと男子スケートボードがLIVEでやっていました

ルールなど全然わからなかったですが純粋にかっこいいなと思い最後まで見ていました

堀米選手が金メダルを取る瞬間を観ることができ、

世の中がどんな状況にせよオリンピックっていいなと思いました。

 

その夜も柔道の阿部兄弟の決勝戦を観て純粋に感動しました。

阿部一二三選手の金メダルが確定しても相手のリスペクトを忘れずに

畳から降りてから喜びを嚙みしている感じがとても印象的でした。

 

 

 

オリンピック開催には賛否があると思います。

 

 

今のご時世意見が分かれても仕方がないことだとは思います。

 

ただ、開催式最中の競技場の前ではオリンピック反対のデモ隊が密となって抗議していた

とニュースになっていました。

 

それこそ違うんではないかと思っています。

 

 

応援する人、しない人が分かれるオリンピックにはなると思いますが

そこは人それぞれでいいんではないかと思っています。

 

 

私はこれから閉会式まで多くの日本代表が金メダルを取れるように

応援していきたいと思います。

 

頑張れニッポン