マクドナルド(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。

 

最近話題の信玄餅パイがどうしても食べたくて・・・

今日のお昼は久しぶりにマックを食べました^^

 

ついでに今、ナゲット15ピースが安くなっていたのでナゲットも頼んだのですが、

 

 

 

image0

 

 

 

トマトハラペーニョソース!?!?!新しいソースが出てる!!

辛いのが好きな私はハラペーニョに惹かれ迷いなくそのソースを頼みました。

 

実食・・・・。ハラペーニョめちゃくちゃ美味しい!!!!!!!そこまで辛くなく、ピリ辛程度でした!

そして、今まで期間限定で出ていたソースの中で一番おいしい!!!!

これは当りだと思って今日の夜もマックになりそうな予感が・・・・笑

という位本当にハラペーニョソースは激ウマでした!

 

尚、信玄餅パイはというと・・・・。味は信玄餅なのですが、きな粉の味が無く、何か物足りない&黒蜜がめちゃくちゃ熱い・・・・。

中にはきちんとお餅が入っており、美味しいのですが、私は一度話のネタで食べたのでもういいかな・・・といった印象でした。

これはとても好き嫌いが分かれそうな感じでした!

皆さんも是非!期間限定が気になる方は食べてみてください!ちなみに私は抹茶が苦手でチョイスはしなかったのですが、マックシェイクの抹茶と東京バナナソフトクリームも同時に登場していましたのでチェックしてみてください!