GW(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

ご無沙汰しております。

 

野辺です。

 

 

前回のブログ更新からかなり日にちが空いてしまいました。

 

またこれから定期的に更新していきますのでお付き合い宜しくお願いします。

 

 

今日からGWが明けて通常の生活が戻ってきました。

 

みなさんはこの連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

行動制限がない久しぶりの連休ということで

出かけた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

私は週末に祖母に会いに新潟へ行ってきました。

 

もともと茨城に住んでいたのですが、病気や高齢といった理由で

去年から新潟に移り住みました。

今は父親の姉とその息子夫婦と一緒に3世帯で暮らしており

久しぶりに会いに行ってきました。

 

 

 

久しぶりと言っても祖母と会うのは3ヶ月ぶりくらいで

前回は茨城の家を売却するときに最後に見に行きそこで会ってはいました。

 

 

 

 

会ってはいたのですが

この3か月で祖母の表情やしぐさがかなり変わっていました。

 

やはり病状が悪化しておりかなりしんどいみたいですね。

 

10年前くらいには80歳代なのに海外旅行に行くくらい元気で

スマホやパソコンも使いこなし、とても80歳超えたおばあちゃんには思えないくらい

元気でした。

 

週末に会った祖母は95歳相応のおばあちゃんという感じがして少し切なくなりました。

 

 

やはりいつまでも元気になんて無理なんですね。

 

 

 

 

完全に忘れていましたが、昨日は母の日ということで

改めて祖母や母親、嫁に感謝をしなければという気持ちになりました。

 

 

今日は母親にビール、嫁にデザートを買って帰ろうと思います。