韓国スーパー(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

 

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。

 

GW明けの1週目という事で皆さんGWネタなので私も便乗させてもらいます!

 

私のGWは久々実家に帰省し、地元の友人達と久々の再会をしてきました!

お昼から焼肉ランチに行き

 

image0

 

その後、ドトールでお茶をしながら期間限定のいちごパフェを食べて色々語り合いました。結果、食べてばかりのGWに・・・。やはり食欲は未だ止まりません泣

 

image1

 

その後、友達からオープンしてからまだ一度も行っていないので、行ってみたかったんだよね~と言われ、埼玉にオープンした日本最大級の韓国スーパーマーケットの「YES MART」に行ってきました!

凄い!!!!本場韓国食材、調味料、雑貨が売ってる!!!

今までは近くにそういった場所が無かったので新大久保に行っていたのですが、

食品やコスメ等は新大久保と同等の品揃え!!!

その中で私は、写真を撮り忘れてしまったのですが、今流行の韓国のグミと友人が韓国に留学していた時、現地で良く食べていたというカップラーメンを購入しました^^

 

image2

 

買った次の日すぐ食べてみましたが美味しい~~。市販のキムチと一緒に食べると更に〇もっと買っておけば良かった~。と後悔・・・。また帰省する際は色々買って帰ろうと思います!

辛いのが好きな方には是非!チェックしてみてください!品揃えの多いドン・キホーテ等で売っている事もあるようです!