海老名SA(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。先日、関西物流展で名刺交換をさせていただいた神奈川運送様が

出張で神奈川に来ているとの事でわざわざ当社の厚木の営業所迄足を運んでくれるとの

事で厚木の営業所に行ってきました!!

貴重な情報交換のお時間をいただいた後、もう夕方だったので

帰りの通り道の海老名SAで何かご飯を食べて帰ろうかと思い、当社運送部門の責任者の田原課長に海老名SAのご飯のオススメを聞きました!

残念ながら帰り道に通る方のSAはお店も少なく、有名な手作りメロンパンも売っていないようで落ち込んでいた所、静岡の有名なラーメン屋(名前忘れました・・・)とアップルパイが有名という事を教えていただきました!

絶対、あそこのアップルパイはめちゃくちゃ美味しいので食べた方が良いですよ!と言われ早速帰り道に寄ってみました!

 

image0

世界一!?!?!?KAT-TUN中丸くんがめちゃくちゃ美味しい!!と大絶賛!?!?!?

これは絶対美味しい奴だ・・・と確信させる張り紙がはられていてお腹が空いていた私は期待を胸に1つ購入。

「417円になります。」え・・・・。高ッ・・・。安いお弁当なら1食分位するやんけ・・・。

しかし、食べ物に目がない私は美味しいと言われたものは絶対自分の口で確認をしておきたいタイプなので迷わず購入。

お腹が空いていたので勢いよく実食!パイ生地がめちゃくちゃサクサク!!!そしてリンゴがゴロゴロ!カスタードも入っているのですが、カスタードは甘すぎず、リンゴの風味がしっかり残っていました!さすが!世界一と言われるだけあります!

お土産等で買って行ったら喜ばれる事間違いなしのアップルパイでした!

ちなみに車内で食べる際はパイ生地のボロボロに十分ご注意下さい。

うまく食べる自信があったので車内で食べたら案の定やらかし掃除の手間ができました(TT)