ゴルフ教室(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。ゴルフデビューしたので、9月~ゴルフ教室に通い始めました。

やはり何事も最初が肝心だと思うので基礎的な基礎のゴルフクラブの握り方や

フォーム等はしっかり習っておかないとゆくゆく直せなくなってしまうのでは・・・

という不安から早い段階で通おうと思い、教室を探していたのですが、ちょうど良いタイミングで当社山崎商事の営業所より徒歩圏内に9月~ゴルフ教室オープン!!

初回特典で1ヶ月分の教室代が無料!!という魅力的な広告を見つけ、通いやすさと金額も比較的に他の教室に比べ、リーズナブルだったのでそこに決めました。

通い始めて早約2ヶ月が経過したのですが、その教室にはコーチが何人いるの??!?!という位日によって指導してくれるコーチが変わり、この2ヶ月間で既に6人のコーチからの指導を受けています。

そこで感じたのが、コーチによって考え方や指導方法が様々でコーチによって練習内容が全然違い、初心者の私はどうしたらいいのか最近瞑想し始めてしまいました・・・。

昨日、久々に教室に行った際も持ち方等から変える事となり、やり方をこんな色々な方法でその時々で変えていたら前進している気がせず果たしてこのままで大丈夫か・・・?と不安に・・・・。

まだゴルフ自体を始めたばかりなので分からないですが、色々なコーチがかわるがわる指導している教室は初心者向けではなさそうだな・・・と思いました。

とりあえずどうしたら良いのかが分からなくなります・・・泣

もしゴルフを今後始める方がいれば、自分に合う合わない人それぞれなので一概には言えませんが、ゴルフ教室選びの際にはコーチが固定の教室の方が良いかもしれません。

とりあえずコーチが変わる教室でも基礎が学べれば私は良いので、もう少しこのゴルフ教室に通い頑張りたいと思います^^