最近ハマっているドラマ(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。

 

ここ何年も日本のドラマには見向きもせずに韓国ドラマを観ていたのですが、

Twitterの世界トレンド1位を獲得したという事でここ最近注目を集めている

日本のドラマ「silent」が気になり見始めたのですが、とても久しぶりに日本のドラマを観てハマりました。面白い!!

 

ジャンルはラブストーリーなのですが、切ない系のラブストーリーで

年々涙腺が弱くなっている私は1、2話から号泣でした。

 

ここ最近の日本のドラマと言えば、漫画やアニメがドラマ化したり、海外のドラマのリメイク版だったりが多かったと思いますが、この「silent」は原作はなく、脚本家によるオリジナルドラマだそうです。

 

その為、先の展開が誰にも分からない、ネタバレが無くどんな展開になっていくのかわくわく、ドキドキ感を持ってみる事ができます。

 

そして、私はあまり詳しくは無いのですが、有名なジャニーズ「Snow Man」の目黒くんの演技が上手い!!!そしてイケメン・・・。これも人気の1つなのだと思います!

 

最近のジャニーズは私が年齢を重ねたせいか昔は「かっこいい!!!」だったのが今は「かわいい!!!」になってしまったので興味が全然なくなってしまったのですが、こんなイケメンもいるんだ!と知ったきっかけになりました^^

 

最後はどんな展開になるのか??ここ最近の週1の楽しみです!