ダイエット(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。

 

昨日のお風呂上りにずっと現実逃避して乗っていなかった体重計に乗ったら・・・・・。

!?!?!?!?!?今まで見たこと無い数字を叩き出しまたダイエットを決意。

もう何度目の正直になるか分かりませんが、今回こそは頑張りたい!!!!

 

なんだかんだで毎年ダイエットを決意しつつ失敗し年々体重が増えていく一方の私。

特に太もも、お腹周りがヤバい!!服が入らなくなる・・・。という危機的状態。

朝のジョギング、オートミールダイエット、糖質ダイエット、2週間で10キロ痩せるダンス、朝ごはん置き換えダイエット、糖や脂質の吸収を抑えるカロリミット、腸活サプリ

ダイエットYouTuberが紹介している脚痩せ、お腹周り痩せ、二の腕痩せ等々

流行のものは一通りやった気がしますが、原因は明確・・・。全て続いてません・・・。

一番続いたのは若い頃炭水化物抜きダイエット。2ヶ月で6キロ位落ちましたが

その後、食べたらすぐ戻りました笑

やはり運動もして痩せないと維持できないんだなとその時痛感し、極端な食事でのダイエットはやめようと思いました。

なかなか自分に合った方法のダイエットを見つけるのは難しいですね。

また、間違えた知識でダイエットをすると基礎代謝が落ち、太りやすい体質になってしまうという話も聞くので注意が必要です。

今までが続かなかったので、これから続けられる方法を考えて12月~スタートしたいなと考えてます。

何かおすすめのダイエット方法 運動や食事なんでも良いのであれば教えて下さい;;

 

ちなみに「飲むだけで痩せるお茶」という明らか怪しいyotube広告で出てきたダイエット食品にも何度も引っかかり、そのたびに失敗しています笑