ルイボスティー(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。

 

pfcダイエットを始めて早1週間が経過しました。

 

思ったより早く体重落ちたのですぐ目標までいけるんじゃない?と思ったのですが

友人に聞くと、最初の1週間は水分が排出されるので落ちやすいらしく、2週目からは結構大変だよ。とのアドバイスが・・・・

 

実際調べてみると2週目がやっとスタートラインのようでようやく今週からスタートラインに立てるようです。

 

そんなのもあり、最近は何を飲むにも食べるにもまずはダイエット優先で考えているのですが、同時に健康面も考えるようになりました。

食事も以前に比べるとバランスや栄養を意識して作るようになり、以前は苦手なブロッコリーは食べたくないからという理由で何年も口にしていませんでしたが、タンパク質が豊富という理由で食べるようになったりと食生活も良い意味で変化したかなと感じています。

 

ひとまず今はまだ続いています!が継続することで結果が出ると思うのでまずは無理せず継続を目標に続けていきたいと思ってます^^

 

で、本題なのですが、痩せたいと毎日口にしつつ、炭酸飲料が好きな私は飲み物も変えないと・・・と思い、ダイエットに良い飲み物を調べた所、「ルイボスティー」が良いと判明!早速昨日夜から飲み始めました。

 

調べると「ルイボスティー」は代謝の促進やむくみ改善があり、むくみを解消することで代謝のいい痩せやすい体質へ導いてくれるのでダイエットに良いと言われているそうです。

 

また、美容、健康にも良い効果をもたらすようで、個人差はあるようですが、髪にハリやコシを感じたり化粧のノリがよくなったり感じるようです。

飲み方としては、水出しでは無く、ルイボスティーに含まれる成分を多く抽出するためには、しっかり煮出すことが大切だと言われており、沸騰した状態から5分ほどじっくりと煮出すことによって、ルイボスティーの栄養素をさらにしっかり抽出できるのだそうです。

 

ただ飲むだけでも効果はあるようですが、より効果的に飲むなら飲むタイミングも重要でおすすめは朝起きてすぐ、食前、運動前が良いそうです。

 

ルイボスティーの効果は最低でも3ヶ月続けると実感できると言われているので、乾燥肌の私はこの時期、肌荒れトラブルが絶対やってくるのでこの冬はルイボスティー効果で乗り切れたらいいな!程度で続けていきたいと思います!!!

 

リラックス効果もあるので、「なかなか寝付けない・・・」「夜中に目が覚めてしまう・・・」という方は睡眠1時間前に一杯飲んでみると気持ちの良い睡眠に入れるようですよ^^