アウトドアスパイス(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。

 

私は最近知ったのですが、テレビでアウトドアスパイスの売れ筋ランキングというのをやっていたようで1位が「ほりにし」という聞いたことも無いスパイスがランクインしていたようです。

 

最近、ダイエットの為に鳥のささみを良く食べるようになったのですが、今のままだと

飽きて続かないだろうなと思い、何か美味しく食べる方法はないかな~と友人に相談したところ教えていただきました。

 

お肉はもちろんのこと、目玉焼きや白米、野菜炒め何でも合うそうです。

また、販売前はお酒好きをターゲットにしていたそうですが、素材のおいしさを生かすために塩味をおさえたことで、想定外に子供たちも食べられて人気だそうです。

 

調べてみると「ほりにし」は販売1年で約10万本の大ヒット商品だったようです。

皆さんこの謎のスパイス知ってましたか?

 

どんな食材にも合う万能スパイスだそうで、これを調べた瞬間どんなに美味しいのか気になって購入してみました!「カルディ」に売っていました!

 

image0

 

 

早速手軽なのでご飯にかけてみましたが、めちゃくちゃ美味しくてこれは野菜でもお肉でもなんでも合うなと納得!

まだ鳥のささみにはふりかけていないのですが、今晩やってみようかと思います^^

スパイスや調味料好きの人にはもってこいの商品なので気になる方は是非!!!