家系ラーメン(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

松本です。

 

今日のお昼ですが、3週間ぶりにラーメンを食べました☆彡

 

今日は仕事で運送の田原課長と一緒に行動していたのですが、ラーメン通の田原課長おすすめの家系ラーメンへ!!

 

その名も「とらきち家」横浜市神奈川区にあり、うちの営業所より車で少し行った所にあります。

 

14:00頃に行ったのですがその時間でも満席の人気店!!!

並んでいる間わくわくしていざ!!!麺硬め、脂少なめ、味濃いめで注文!もちろん白米も頼みました!

 

その有名店「とらきち家」のラーメンはこちら!!

 

image0

 

家系ラーメン苦手意識があった私ですが、めちゃくちゃうまい!!!うまい!!!うまい!!!

ただ、1つ失敗・・・。味濃いめはまじで味が濃すぎる・・・・。普通で十分だったかもしれません。しょっぱい・・・。

でもさすが人気店!凄く美味しかった・・・。

 

家系ラーメンのイメージが変わり、好きになってしまいました^^笑

 

トッピングで色んな種類のニンニクがあったのですが、営業所に戻る為、ニンニクは断念・・・。次は仕事終わりにニンニクをトッピングして食べたいです!!!!!!