鎌倉へ祈祷に行ってきました!   (フォークリフト 海コンドライバー 工事請負)

おはようございます。

田崎です。

昨日会社の祈願と従業員の安全を込めて鎌倉まで祈祷に行ってきました。

お寺までの道のりが長く日頃の運動不足も祟り

200段以上の階段が私の太ももを乳酸で蝕んでいく…

IMG_1006

 

やっと着きました。ここは相模湾を一望できるスポットらしいです。

晴れた日は富士山が見えるのだとか!

今日は生憎の曇りで、富士山は見えないですね

相模湾も見えないですね。

IMG_1007

正月になるとここは祈祷しに来る方でいっぱいになるのですが

今日は時期も時期なので、ほぼ貸し切りでやってもらえました。

来年もこの時期を狙って祈祷に行くことにします。

普段神頼みはしないのですが、観光次いでと思えば

楽しいお出かけになっていました。

皆さんも機会があれば是非!