美しい写真  (フォークリフト トラック 横浜 川崎 東京)

お疲れ様です。

田崎です。

私以前まで10年以上営業マンをやっていたことがありまして

その時にアルバイトでやっていたWさんが半年くらいアルバイトをやって

半年間東南アジアに移住する、いわゆるバックパッカー的な

生活をしていたので、興味があってよくWさんの話を聞いていました。

そんなWさんが今回行っているインドでとても素晴らしい

プロ顔負けの美しい写真を何枚か頂いたので

日替わりでUP致します。

1408441675448

今日の一枚はこれです。

良い。非常に素晴らしい!!

今でいう「バエる!」ですかね。

まるで絵の中にいるような気分になれます。

こんな素晴らしい風景を生で見てしまったWさんが

バックパッカーに憑りつかれる気持ちも頷けます!

こんな写真が色々あるので日替わりでUPしていきます。

Wさん有難うございました!また送って下さいね。

 

では。