ラスト美しい写真⑧  (フォークリフト 倉庫 製造 工場 加工 神奈川 横浜 川崎 横須賀)

お疲れさまです。

田崎です。

先週からUPしています。バックパッカーWさんの

美しい世界の写真本日がラストになります。

1408441672819

ラストはこの写真です。

以前UPしたかっこいいおじさんの前進フォルムです。

何ともかっこいい民族衣装ですね。裸足で線路も素晴らしいコーディネートです。

ちなみに美しい写真とは言えませんがもう一枚UPします。

IMG_1756

ちょっと奇妙な写真ですよね。

廃墟の学校でしょうか?

手前に倒れているのはバスケットゴール?

Wさんどのような意図でこの写真を送ってきたかは分かりませんが

美しい風景の中にもこのような場所もあるということですね。

 

次週からは素人T崎の日本の美しいっぽい写真と事務員さんのおすすめの花を

再開いたします。

では。