はじめまして  (倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横須賀 横浜 川崎 東京)

初めまして

今月から山崎商事の営業担当として勤務することになりました野辺と申します。

これから山崎商事を盛り立てていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

早速ですが簡単に自己紹介をしたいと思います。

神奈川県平塚生まれ

現在30歳になりました。

前職でも営業をしておりまして早く戦力にならねばと焦ってる今日この頃です。

趣味は七輪です。今の時期は寒いので暖かくなってきたらアップしていきますね。

サッカーの試合を観ることも好きでお気に入りのチームは湘南ベルマーレです。

今シーズンは山あり谷ありでなんとかJ1残留したので良かったです。

来シーズンは上位に食い込めるように応援していきます。

その際にもブログアップしていきますので応援している人は是非見てくださいね。

これから宜しくお願いします。