クリスマス (倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

こんにちは

野辺です。

今日はクリスマスですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日のクリスマスイブはいつもと変わらずうどんを茹でて食べていた30歳です。

前はイルミネーションの名所である相模湖や宮ケ瀬に行っていたんですが。。

これがその写真になります。

3b633596726c781fe3deacaa300efef6-e1577238697199-700x933[1]

あたり一面に青のイルミネーションに奥に月が見えます。

きれいですね。

4年ほど前に行ったきり寒いのが苦手な私は行かなくなりました。

今では嫁にどこか連れていけと言われながらも暖房が効いた部屋で飲んでるほうが好きです。

今日は少しでもご機嫌を取るためにケンタッキーをお小遣いで買って帰ります。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。