丸い虹 (倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

こんにちは

野辺です。

年の瀬も近づいてきて年内最後の投稿になりました。

一年あっという間ですね。

来年で社会人生活9年目になりますが、

昔上司が言っていた年々1年がたつのが早くなるという

言葉が分かってきた今日この頃です。

今年を振り返ってみるといい変化が生まれた一年だなと思っています。

いい変化をそのままの勢いで突き進めたので結果にもつながった。

そんな一年でした。

まさに猪突猛進。。。

 

 

 

 

 

ということで年内最後の写真をアップします。

年内最後の写真は今年撮ったお気に入りの写真になります。

虹

なんだか分かりにくい写真ですが、これは丸い虹です。

人生で初めて丸い虹を見たのでテンションが上がり写真を撮ったのですがセンスが・・・

毎年2~3回高校の友人たちとキャンプに行くのが恒例行事になっていて、

今年は2回行ってきました。そのうちの1回目で丸い虹が見えたんです。

この丸い虹はだいぶ珍しいらしくいろんな条件が重ならないと見れないらしいです。

ちなみに2回目では

虹2

また虹が。。。

こんなこともあるんですね。

とてもロマンティックな旅になってます。

 

ということで今年1年お疲れさまでした。

来年のみなさんのご健康とご多幸をお祈りいたしまして

年末のあいさつに代えさせていただきます。

よいお年をお過ごしください。