ルヴァンカップ開幕 (倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

お疲れ様です。

野辺です。

 

先週末からルヴァンカップが開幕しました。

サッカーファンとして開幕戦楽しみに過ごしていたのでうれしい限りです。

 

試合前には2019年のイヤーDVDを友人宅で視聴しモチベーションを高めていました。笑

内容が熱すぎて涙が・・・

サポーターにとっては涙なしでは観れないと思うのでまだ観ていない人はお早めに。

 

そしてルヴァンカップ初戦

 

大分トリニータとの一戦は・・・

 

ベルマーレ幸先よく勝利し勝ち点3ゲット!!!!

 

試合内容は大分トリニータにだいぶペースを握られていましたが、

去年の8月以降は1勝しかできていなかったので開幕戦を勝利で飾れて何より。

今年は3-5-2の新システムがどこまで通用するのか楽しみです。

 

リーグ戦も今週の金曜から始まります。

オリンピックイヤーなので試合スパンが短く

上位に食い込むには新加入の選手も含め全員が一丸となって活躍しなければなりません。

2020年勝負の年。

シーズン終了時には勝利の美酒を飲めるように応援していきます。