友人の子供(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

日々のお仕事お疲れ様です。

野辺です。

 

明日から世の中では3連休ですね。

コロナウイルスの影響で出かけない方も多いと思います。

私は明日、今年2歳になる友人の子供(女の子)に会いに行くのですが、

なかなかなついてくれません。。。

平均して月に2回。

多い月では月4回会っているのですが毎回泣かれます。。。。。

 

 

なぜですか?

 

 

おもちゃや服なども貢いでいるんです。。

 

 

 

なぜですか?

 

 

 

高校の時のグループで旅行へ行くのですが私以外には愛想を振りまきます。

 

 

 

私の顔を見ると泣くんです。

 

 

 

なぜですか?

 

 

 

そんなことで、その子に会いに行ったときにいつもメンタルをやられるのですが、

先日嫁からこんな資料をもらいました。

syosiki

 

私は信頼されていないと嫁に突き付けられました。。

 

メンタルボロボロです。。

 

しかしながらここで立ち直るのが私の長所。

 

信頼を勝ち取るために、子供番組のいないいないばっに出てくる

ピカピカブーとうーたんの物真似を完璧に仕上げました。。

嫁にも合格点をもらい明日お披露目してきます。

 

不安でたまりません。

結果については後日報告させていただきます。

皆様からの温かい励ましのメッセージをお待ちしております。

何卒よろしくお願いします。