お洒落なカレー屋さん (倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚  埼玉 求人)

日々の業務お疲れ様です。

 

野辺です。

 

先週の日曜日、

外出自粛でなかなか外に出かけられない現状から嫁が不機嫌になっていました。

 

なんとかしなければ私への当りが強くなってくる。

そう思った私は外食しようと提案。

息子も一緒なので人が少なく、嫁が満足するお店を探さなければならない

 

 

長考の末たどり着いた結果

平塚にあるPEPPERSというカレー屋に行くことになりました。

 

外観がこちら

 

1-IMG-4564

 

 

アメリカンな感じでオシャレですね。

 

こんな素敵な外観なので人も集まりそうですが、

平塚の中心部から外れたところにあるので意外と並ばずに入れるんです。

20年ぶりくらいにお店に行きましたが並ばずに入ることができました。

 

店内はこんな感じです。

2-IMG-4556

 

かなりアメリカン!!

 

コロナ対策で席の間にプーさんがいました。(笑)

 

このお店は地元では有名で映画の撮影やモデルさんの写真撮影でも使われる

お店です。

 

お食事はカレーのみでシンプルで昔ながらのカレーな感じでした。

0-IMG-4563

あまりトッピングをしなかったのですが、トッピングの種類は豊富で

某カレーチェーン店を彷彿とさせるようなメニューでした。

 

嫁もインスタ映えの写真を撮っていたので満足気でよかったです。

インスタの写真を撮りたい方は是非行ってみてください。

ばえますよ。

 

 

ちなみに私は店内の雰囲気よりも20年ぶりに来た懐かしさでいっぱいでした。

私の記憶では20年以上前ですが店内で下着の撮影をしていたのか、

子供には衝撃的なお姿で店内を歩いていたのを覚えています。

おそらく今は時代的にできなそうですね。

 

 

 

 

 

非常に残念です。