祖父の絵 (倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

こんにちは

野辺です。

私の祖父が画家なのですがそのうちの一枚を紹介したいと思います。

祖父の絵

葉を用いて女性を描くのが祖父の画風です。

圧巻ですね。

40くらいから画家になり多くの作品を描いてきました。

昔は文部科学大臣賞ももらったらしくメダルが祖父の家に飾ってあります。

祖父の家にはアトリエもあり昔はよくそのアトリエで遊んで邪魔ばかりしていました。

子供のころは絵はよくわからなかったのですが、

今見てみると改めて祖父の偉大さに気づかされます。

はがきサイズで何十万かするそうです。

写真の絵は大人一人ではもてないくらい大きいサイズなので値段は・・・

気になる方がいたらご一報下さい。

どうでもいい話ですが私の中学時代の美術の成績は5段階中2でした。

祖父が偉大でも孫には才能が受け継がれないみたいですね。