家族は大切にしましょう。(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

こんにちは

田崎です。

 

実は私の父が先日脳梗塞で倒れ入院しており

今月7日に手術を無事終えたのですが、先日また別の個所に血栓が見つかり

左脳に血液が届いていない状況となっている為、血管を2ヵ所左脳に繋げる

手術を急遽明日することになりました。

その手術の説明で病院から説明を受けた時のことです。

先生からは手術自体はそんなに難しい内容ではないと安心したのですが

術後、3日から7日は非常に危険と言われ、血液を別のルートを作って流し込むため

必要以上に血液が行ってしまい、手足が動かなくなったり

家族の事が分からなくなったりする可能性があるみたいです。

 

父は酒呑みで、運動もしなく、食べ物の好き嫌いが多い為、手術後も

「生活習慣が祟ったんだよ。退院したら食生活や運動ももっと見直さないと」

なんて言っていたのですが、いざ明日手術で3日後私の事が理解出来なくなった

事を考えると、今まで私を育ててくれてお世話になった父に何が出来るのか

考えるようになるのですが、実際入院中で、父に出来ることは少なく

親孝行はいつかしてあげないといけないな、と思ってながら何もしていない毎日を

過ごしていたことに、心から後悔するようになりました。

まずは明日の手術病院の先生にしがみついて、退院出来た際は私の出来ることを

全て父にしてあげて、親孝行したいと考えています。

 

みなさんも自分のご家族が明日いるとは限らないこと分かって頂きたいと

思いました。

その中で、家族を大切にして毎日を送って頂ければ幸いです。

 

今回ちょっと重たい内容ですいません。

では。