禁酒デー(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

こんにちは。

野辺です。

私は毎日晩酌をするのですが、ビールもお小遣いの範囲で買えとお達しが出ているので

先日実家からビールをこっそり持ち帰ってお酒が足りなくなった時のためにストックして

いました。

その祟りがこちらです。

ビール

はい。

お察しの通り冷凍庫で冷やしていたのを忘れ1日放置しておりました。

今週の月曜日にビール+焼酎だけでは我慢できなくなり急速で冷やしていたのですが

そのままソファーで寝てしまい昨日の夕飯時に嫁により発見されました。

ソファーで寝るからやらかすんだよ。だらしない。

と小言を言われるのが目に見えた私は、最近嫁もはまっているカイジの名言を発する。

「キンキンに冷えてやがる」と。

 

妻の機嫌が悪かったのか1日禁酒を命じられました。

今日は禁酒デーです。