皆様長い間お疲れ様です。 (倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

こんにちは。

田崎です。

 

本日取引先がある大黒ふ頭を通った際に

ダイアモンドプリンセス号が停まっていたので

つい気になっていたのですが

 

 

 

IMG_2456

先日から徐々に陰性の乗客の下船が始まりましたね。

乗客、従業員の皆さま本当に長い間お疲れ様でした。

 

ただいつも目の前を通る私ですが、ダイアモンドプリンセス号の

情報はTVでしか入って来ません。

一部報道では陰性で下船された方の、後日検査後の陽性反応が確認されたと

知りました。

徐々に下船された方のその後の政府の処置が少し気になる所です。

狭い船の中で何週間も生活していては、乗客、乗員の皆様が衰弱してしまうので

陰性の方の下船は正しいとは思いますが、下船された方が通常生活にすぐに戻り

公共機関を普段通り使ってしまっては、被害の拡大は防げないのではと感じました。

 

横浜が事が起きているだけに、当然当社の大切な従業員を含め取引先様にも

影響が出てきます。

 

疑いがある方は、なるべく自制して欲しいとTVで流れていましたが

当然自分は感染しないだろうと、実感がわかない方は少なくないと思います。

また、陰性を受けた方は安心して通常通り生活すると思います。

 

 

 

 

気持ちはわかります

 

 

 

 

 

 

気持ちはわかりますが

 

政府の方々にお願いしたいです。

出来れば、検査陰性で下船された乗客の皆様に

ストレスにならないような広い場所で、感染の恐れが無くなるまで

療養出来る施設を提供して欲しいと思います。

 

 

 

感染予防の出来ない日本の子供たちが

感染可能性を可能な限り無くして欲しいのです。

 

もちろん

此れが原因で経済に与える影響も計り知れないと思います。

 

 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

山崎商事

田崎