素敵な頂き物(倉庫 フォークリフト 加工 製造 工場 神奈川 横浜 横須賀 川崎 東京 平塚 求人)

こんにちは

野辺です。

 

世の中の男性へ。

 

明日はホワイトデーですね。

 

バレンタインのお返しの準備は大丈夫でしょうか?

 

私は今年は嫁からしかもらえず・・・

今日は嫁からの要望の化粧品を買って帰ります。

私がもらったのは1500円くらいのチョコでした。高級なチョコをもらいありがたかっ

たのですが、お返しに買ってこいと言われた化粧品のセットは7000円くらい・・・・

 

 

 

今月は飲み会が2回減りそうです。

 

 

 

そんな私を見かねて代表がホワイトデーでこんな素晴らしいものをプレゼントしてくれました。

頂きもの

 

 

!!!!!!

これは中に日本酒が入ってるそうです。

 

普段は置物としても活躍できそうですね。

 

今年はネズミ年ですのでそれをもじったかわいらしい置物をもらいました。

 

代表に感謝です。

有難うございました。